文字
背景
行間
日誌
校長日誌 錦町の空から NO379 (2018/09/13)
校長日誌 錦町の空から NO379 (2018/09/13)
ザ・ノンフィクションー八ヶ岳自然教室ー㉟
ようやく時間が取れるので、ハイキングに出発するところから、帰着するまでを何回かにわたって紹介しましょう。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/4985/medium)
体験授業に出発。学習であることを意識してもらうため、しっかりとめあてを共有しました。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/4986/medium)
ネイチャーガイドは、地元のベテランのガイドさんでした。(私もこの10年以上で何度もお願いしたガイドさんです。)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/4987/medium)
先生から再度「学習に行くのです。」と確認。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/4988/medium)
ハイキングに出発。最初は舗装道路。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/4989/medium)
舗装道路からハイキング路に入りました。やっぱり大自然はいい~っ!
ザ・ノンフィクションー八ヶ岳自然教室ー㉟
ようやく時間が取れるので、ハイキングに出発するところから、帰着するまでを何回かにわたって紹介しましょう。
体験授業に出発。学習であることを意識してもらうため、しっかりとめあてを共有しました。
ネイチャーガイドは、地元のベテランのガイドさんでした。(私もこの10年以上で何度もお願いしたガイドさんです。)
先生から再度「学習に行くのです。」と確認。
ハイキングに出発。最初は舗装道路。
舗装道路からハイキング路に入りました。やっぱり大自然はいい~っ!
カウンタ
3
9
5
5
9
3
8