文字
背景
行間
日誌
校長日誌 錦町の空から NO2119 (2021.7.30)
校長日誌 錦町の空から NO2119 (2021.7.30)
立川の推しその2「ファーレ立川」
子供たちが考えた立川のお勧めポイント、推しの2つ目は、「ファーレ立川」です。
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/11543/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/11544/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/11545/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/11546/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/11547/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/11548/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/11549/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/11550/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/11551/medium)
![](https://www.tachikawa-edu.jp/es03/wysiwyg/image/download/1/11552/medium)
英語で見どころを伝えるだけでなく、ちょっと笑いも取り入れました。(民族像群を紹介した際、そばに立っていた友達を、「これは像ではありません」というところ)
立川の推しその2「ファーレ立川」
子供たちが考えた立川のお勧めポイント、推しの2つ目は、「ファーレ立川」です。
英語で見どころを伝えるだけでなく、ちょっと笑いも取り入れました。(民族像群を紹介した際、そばに立っていた友達を、「これは像ではありません」というところ)
カウンタ
3
9
5
1
1
6
6