日誌

縄跳びチャレンジとは!!


今日は、縄跳びチャレンジのリハーサルもありました。
去年まで縄跳び大会でしたが、今年から順位は決めず
に、自分のクラスの新記録にチャレンジするという大
会のリハーサルです!

みんな数を数えたり、「ハイ!ハイ!」の掛け声に乗って
ピョンピョン飛びます。引っかかった友達に「ドンマイ!」
の声も忘れません。5・6年生は速く、跳んでるというより
も、すり抜けているような感じです。本番も目指せ新記録!!

今日は、就学時検診もありました。来年度の1年生。
挨拶がしっかりできてましたね!待ってますよ。

とそのとき1台のトラックが来て、楽器をRISURU
ホールに運んでくれました。明日は頼んだよ!!