日誌

喜ぶ・デレ 校長日誌 錦町の空から NO1473 (2020.9.4)

校長日誌 錦町の空から NO1473 (2020.9.4)

 今日の給食

 わ~。ごめんなさ~い。給食のアップを忘れていました。最後のボタンクリックをしてなかった~。今見ても仕方ないかもしれませんが、アップします。

 猛暑が少し落ち着いたかと思ったら、また猛暑がぶり返してきました。台風10号も心配です。(九州・沖縄地方の被害も心配ですし、台風の遠い影響を受けて雨が降るとまた校庭での練習ができなくなるのも心配です。)
 熱中症アラートが出たときは校庭での体育や遊びができなくなるので、今年度の運動会は練習時間が十分にとれません。(団体競技をなくしても、練習時間には大差ありません。)
 さて、今日の給食です。


今日の給食メニュー:
揚げパン、ポークビーンズ、ボイル野菜(和風ドレッシング)、モモゼリー、牛乳

美味しゅうございました。