1学期・終業式

 
激動の1学期が終わりました。
保護者の皆様には、教科書の受け渡しから臨時休業期間の学習支援など、多大なるご協力を賜りました。特に、1年生の皆さん・保護者の皆様には、沢山の心配があったと思います。そんな中でも、児童の皆さんはとても頑張ったと思います。2年生から6年生の皆さんも慣れないスタートでしたが、とても頑張りました。ご家庭でたくさん褒めてあげてください。
今日、放送で終業式を行いました。まつのみ学級と3学年の代表が今学期の頑張ったことや楽しかったことなどを発表しました。その後担任から「あゆみ」を一人ずつ手渡しをしました。他にも、沢山の書類を配布しました。ご家庭でよくご確認ください。

夏休み明けの始業式は、8月24日(月)です。
元気に再会しましょう!