日誌

準備万端!待ってます!

 いよいよ明日は、令和3年度第1学期始業式
入学式です。今日は、新6年生が登校し入学式
準備にあたってくれました。

教室もきれいに飾り付けをしてくれました。
1年生もきっと喜んでくれるよ。

廊下の隅まで丁寧に掃除をしてくれる子たちも…。
よく気が付いて偉いね。

1年生が気持ちよく使えるように靴箱も
きれいに掃除しています。
1年生の入学を歓迎する気持ち、きっと
伝わるよ!ありがとう。



体育館もきれいに掃除をし、お花で飾り付け。
均等かな?色のバランスは??
と、かなりこだわって配置してくれました。




体育館に並べた1年生用の椅子に
座って「小さ~い」と笑う6年生。
そうだね、小さいね。みんな大き
くなったんだね。

入学式の準備は、ばっちりです。
6年生のみなさん、本当にありがとう!