日誌

明日から4月!

今日で令和3年度が終わります。
保護者の皆様には本校の教育活動にご協力
いただき、ありがとうございました。
24日には修了式を行いました。
図書室からのオンライン配信でしたが、
代表児童が修了書をしっかり受け取って
くれました。

また、修了式後にはこの1年間立川市の
科学センターで研究に励んだ子供たちへ
の修了証書授与も行いました。

楽しい実験を通して科学が好きになったと
いう子が多かったです。
来年も募集があるのでぜひ参加しよう!

4時間目は卒業式準備のため5年生が
大活躍してくれました。



卒業生が座る椅子を一つ一つきれいに拭いて
くれました。ありがとう!
5年生が本当に一生懸命式場設営を手伝って
くれました。「誰かのため」に汗が流せる気
持ちの良い子供たちです!







無事に卒業生を送り出すことができました。
卒業生のみなさん!
いつまでも応援しているからね!
保護者の皆様、地域の皆様、引き続き子供
たちへ変わらぬ愛情とご支援をよろしくお
願いいます!!