R4年度からの校長日誌

2024年6月の記事一覧

八ヶ岳、帰校情報①

先ほど、釈迦堂パーキングエリアに到着したとの連絡が入りました。

当初予定からは20分程度の遅れとなっております。

八ヶ岳、最終日

おはようございます。

現地から「何度もアップロードしようとするが、はじかれてしまう」旨の連絡が入っております。

5時50分頃の連絡では「みんな大人しくまだ寝ています。元気に最終日の朝を迎えます」とのことでした。

現在、すでに7時50分です。朝食が終わった頃です。

また、帰校時間帯にお知らせできればと思います。

今日も無事に1日が終わります

なんだか、全然アップできません。

晩ごはんの準備が進んでいます。八ヶ岳自然教室最後の晩ごはんです。

子供たちはお土産を買って満足してます。

リアルタイムで子供達の様子をお届けできずに残念です。学校に戻りましたら、いつものスーパー3でお届けします。

八ヶ岳 状況報告

現地からの更新が難しいようです。

11時40分頃の連絡では「清泉寮に到着。お弁当待ち」とのことです。

特記事項がないことから、大きな問題なく進んでいるようです。

準備開始です

先生方が、水筒の用意に取りかかっています。

子供たちも始動です。