日誌

今日の楽しみ!!

今日の昼休みは、6年生が中心となって事前に計画し実施する「たてわり班活動」の日です!!
たてわり班は14あります。
全ての班に、1年生から6年生の子どもたちが入っています。

6年生が計画した内容を事前に掲示して、遊びの内容や持ち物を知らせます!!

6年生が活動の前に分かりやすく説明しています!!

快晴のもと、多くの遊びが行われていますよ!!

鬼役になって子どもたちを必死になって追いかける先生も!!

体育館から校庭の様子を撮影しましたが、何だか子どもの数が少なくありませんか?
遊び場所は校庭だけではありません!!

校舎内でも活動が行われていました!!(宝探し)



楽しく遊びに夢中になる子どもたちに「たてわり班活動」の終わりの校内放送を!!

昼休みも笑顔あふれる学校です!!
素晴らしいですね!!