日誌

修了式!!

今日は、今年度最後の登校日!!
子どもたちは元気に登校した後、修了式をリモートで実施しました。
校長先生の話の後、校長先生から代表児童に修了証を渡しました!!



代表児童の話では、1年生が1年間で頑張ったことについての発表を行いました(^o^)
堂々と発表する姿に感心しました!!

その後、生活指導主任の先生からの話がありました。
内容は春休みの過ごし方です。
ご家庭でもは大にしてみてくださいね(^o^)

その後、リモートではありましたが、1〜5年生は6年生に感謝の気持を込めて6年生の教室に聞こえるように拍手を送りました(^o^)
その後6年生が、1〜5年生に「頑張ってください」という意味を込めて1年生〜5年生の教室に届くように拍手を送り修了式は終わりました!!
1年間、よく頑張った第八小学校の子どもたちです(^o^)