ことばグループOBOG会

7月24日(月)にことばグループのOBOG会をしました。

OBOG会は、八小にきこえとことばの教室ができてから初めての開催となります。

この日は、中1〜高3までのOBOGのお兄さんお姉さんと保護者のみなさん、そして、異動された先生方3名が参加してくださいました。

最初は近況報告。みんな、中学生や高校生になってからのことを色々と教えてくれました。

その後は、なんでもバスケットやキャプリノで遊んだのですが、大きくなってもみんなでゲームをするのは楽しいものですね。大盛りあがりでした。

最後は、小学生のみんなにメッセージを書いてくれました。入り口のところに掲示してありますので、ぜひ御覧ください。

こうやって集まってくれて、元気な顔を見せてくれて、私達は胸いっぱい。これからも元気でがんばってくださいね♬