ことばグループの続き

ことばグループの続き。

遊びのあとは、6年生からの言葉。
どちらのお子さんも、7年から8年間、ことばの教室に通ってきていました。6年生からは、「言葉のグループでたくさんの友達ができて楽しかったし嬉しかったです。」「緊張がほぐれて楽しかったです」という感想や、下級生たちへのエールの言葉をもらいました。ことばのグループでの出会いを、これからも覚えていてくれたら嬉しいな、と思っています。また、卒業の記念品をくれました。大切に使いますね。
最後は、みんなで記念撮影。今日参加できた10人がとってもいい笑顔で写真におさまりました。
おねえさんたち、中学校生活を楽しんでくださいね♡

在校生から

お姉さんから


今回で、今年度のことばグループは最後です。みなさま、ご協力をありがとうございました。