ハッピースマイルグループ②

ハッピースマイルの続き。
③なにして遊ぶ?相談タイム
 今回の遊びは、いくつか候補を用意しておいてみんなに相談しながら選んでもらうことにしました。その結果、島おにとアルティメットをすることに。島おには、鬼は逃げている子だけを狙ってタッチするもよし。逃げることになった子の逃げ道を予想して待ち構えてもよし。なかなかハードな鬼ごっこです。大人も必死!

見よ、この溢れ出る臨場感


勢い余って、浮かんじゃった。


アルティメット。どこにディスクが飛ぶか予想しながら常に走りまくります。






終わったあとはみんな汗びっしょり。「冷房かけてください!!」と言っている子も。
みんな、楽しかった〜と言っていました。

次回は2月21日(火)。いよいよ最終回。楽しい時間を過ごそうね(・∀・)