日誌

2024年6月の記事一覧

日光移動教室1日目⑤

スパビレッジカマヤに到着しました。

開校式をし、各部屋へ。

避難訓練後、日光彫体験です。

 

プロの作品です!

みんな真剣に取り組んでいます!

思い思いの作品を作りました!

お楽しみに!

日光移動教室1日目④

日光東照宮では、各班ごとにガイドに挑戦しました。

 

いろは坂を登って宿舎へ向かいます。

日光移動教室1日目②

羽生パーキングでトイレ休憩して、無事に日光に到着しました。

日光駅です。

雨は降っていません。


1年生にもらったてるてる坊主のおかげです!

日光移動教室1日目①

今日から6年生日光移動教室がはじまりました。


たくさんの保護者の方のお見送りで無事出発しました。


集合の時に振っていた雨もバス乗車の時間には上がり、笑顔で出発することができました。


雨予報を吹き飛ばすほどの、楽しく有意義な3日間になることを願っています。