日誌

Hello校長室62


■6月になりました。今年も152日が経過しました。今年も「もう
半分過ぎました」と言ってしまいがちですが、6月30日になると、
まさに2019年の上半期が終わるということになります。でもまあ、
早いもので半月が経過しています。私が元日にたてた目標は、小説を
30冊読む、映画を30本観る、友人30人にハガキを出すというト
リプルスリーの達成率はちょうど5割です。あと半年、がんばります。
そういえば昨年、コードブルーという映画は3回観みました。たまに
同じ作品を数回観てしまいます。元気になりたいからかもしれません。
コードブルーはどうして3回観たかというと?なんか山ピーが自分に
似てて…?この件の質問は受け付けることができません。ハイ!(笑) 
                     (6月1日飯田芳男)