日誌

校長日誌

学芸会児童鑑賞日

今日は児童鑑賞日です。
全校児童が同時に体育館に集まることができないため、教室へはビデオ配信をしました。
昨日の準備で、画像や音声を確認し、より鮮明な画像が配信できました。
昨日のリハーサル以上に、子どもたちには緊張感がありました。
各学年の劇には、練習の成果が出ていました。
最後に6年生より各学年の劇を見た感想が述べられました。
最高学年らしく、各学年の劇の良さをよく見て感想を述べていました。
いよいよ明日は保護者鑑賞日です。
子どもたちの頑張る姿をご覧になり、感動を心に残してください。
そして、子どもたちへ温かい拍手をお願いします。



今日の給食

今日の献立名は、次のとおりです。
・セルフホットドッグ(ウインナー)
・あきのみかくシチュー

・ミックスフルーツ
・コッペパン
・牛乳
立川市学校給食共同調理場の皆様、いつもおいしい給食をありがとうございます。
感謝して『いただきます』

リハーサル(6年)

6年『エルコスの祈り』です。
明日は、児童鑑賞日です。
19日(土)保護者鑑賞日、お待ちしています。


リハーサル(4年)

4年『魔法をすてたマジョリン』です。
明日は、児童鑑賞日です。
19日(土)保護者鑑賞日、お待ちしています。


リハーサル(1年)

1年『おたまじゃくしの101ちゃん』です。
明日は、児童鑑賞日です。

19日(土)保護者鑑賞日、お待ちしています。