日誌

学校のできごと

スキー移動教室 3日目(富士山)

双葉SA付近を走行中です。
富士山がとてもきれいです。
車内は観ていたDVDが終わり、とても静かです。
寝ている人が多いですが、車窓からの景色を楽しんでいる人もいます。

スキー移動教室 3日目(昼食、そして立川へ!)

宿舎に戻って着替え、帰る準備をしました。
今日の昼食はカレーライスでした。
毎食、ご飯がとても美味しかったです。
いよいよスキー移動教室も終わろうとしています。
とっても充実した3日間でした。
立川には17:30頃に到着する予定ですが、雪のために遅れるかもしれません。







スキー移動教室 3日目(最後の講習と閉校式)

いよいよ最後の講習です。みんな、この3日間ですごく上達しました!
もっと滑っていたかったと思いますが、講習終わりの時間となり、班ごとにレストハウスに戻ってきました。
最後に、インストラクターの方々にお礼を言ってお別れし、バスに乗りました。







スキー移動教室 3日目(スキー場へ!!)

宿舎前の道が、大型バスが通れるところまでは除雪ができず、みんなで駐車場まで歩いてバスに乗りました。(距離は50m程度です。)
バスは速度を落とし、安全運転でゲレンデに向かっています。