日誌

2024年9月の記事一覧

京都駅に集合

グループ活動を終えた班からタクシーで京都駅に集まってきました。

集合を完了の後、新幹線のホームに向かいます。

各班が出発しました

大型荷物を配送トラックに積み込んだ後は、

各班で大型タクシーに乗り込み、それぞれの目的地に向けて出発しました。

3日目の活動に向けて

 「ごちそうさま」の後、

宿舎の方に、感謝の思いを伝えました。

この後は、東京に帰る新幹線に乗車するまでの間、班活動を行います。

室長会

就寝時刻を守ること、部屋の片付けや大型荷物の処理の仕方などを確認しました。

班長会

今日の活動では予想外の出来事が様々あったようです。ただ、どの班も臨機応変な対応ができたようです。