日誌「にこりん」

学校の出来事

八ヶ岳自然教室20


朝会一番乗り!よく頑張っています。素晴らしい待つ姿勢です。
次来るグルーブがびっくりしますね。
「雰囲気はつくれる」

八ヶ岳移動教室19


室長会です。
1日の良かった点、反省点をみんなで話し合います。
各班に戻ってきちんと報告しましょう。

八ヶ岳移動教室18

いよいよ、待ちに待ったキャンプファイヤーです。
八ヶ岳移動教室最後の夜みんなで楽しく過ごしました。
  

八ヶ岳移動教室16

宿舎に帰って来て、お土産を買いました。みんな選ぶのに必死です。
 

八ヶ岳移動教室15

疲れた体には、やっぱり美味しいご飯ですね!!景色を眺めながらだと美味しさが増しますね。
 

八ヶ岳移動教室14

清泉寮に到着しました。眺めも空気もとっても綺麗です。気持ちがいいですね。
 

八ヶ岳移動教室13

ハイキングに出発し、美し森に到着しました。
自然の中を歩いて気持ちがよかったです。
   

八ヶ岳移動教室12

おはようございます。
八ヶ岳移動教室2日目がやってきました。
朝活動をして、これから朝食です。
たくさん食べて元気をつけましょう。
食事係さんいつもありがとう。