日誌

日誌

日光だより

おはようございます!
子どもたちは時間通りに起床しました。
朝の健康観察を看護師さんと
保健係の子どもたちがしています。
今朝、体調不良な子はいません。
ホッとしました。
今日も楽しい1日になりそうです!

日光だより

予定通り21:30分に消灯としました。
今はどの部屋も静かです…。
はしゃいでいたから、きっとぐっすり
だと思います。発熱、体調不良もなく
みんな元気に1日目を終えることができました。
 
先生とUNO!楽しそう!

日光だより

それぞれのお部屋を回ってみると…
    
それはそれは楽しそうに過ごしています。
校長先生一緒に遊ぼう!
見て見て!来て来て!!
と誘ってくれるかわいい6年生です。
 
遊ぶスペースを作るためお布団を
くっつけていますが、寝る前に離して整えます。
  
お部屋の玄関にきちんと揃った上履き!いいですね。

日光だより

先程おいしい夕食を食べ終わりました。
楽しみにしていたショートケーキを食べて
満足満足!
でも、実はお腹いっぱいでケーキまで
辿り着けなかった子もいました。
    
こらからお風呂です。上手に時間内でできるかな?
お部屋からは部屋レクを楽しむ声も聞こえてきます。
みんな、絶好調です!

日光だより

4時の約束の時間に全員が宿に到着しました。
お買い物のマナーもとても良かったようです。
今はお部屋の中で荷物整理をし、先生がお釣り
の回収をしてくれるのを待っています。
    
たくさん買えて大満足!
お釣りなしという買い物上手さんもいましたよ。