日誌

2023年5月の記事一覧

運動会ポスター完成(5月30日)

 美術部の制作により運動会ポスターが完成しました。どれも力作で素晴らしいです。Hello校長にも記しましたが、校内掲示をはじめ、校区の小学校等への掲示もお願いしました。(校区の小学校では、喜んで掲示してくれるとのことです。)その他にも地域の会館等に掲示してもらう予定です。美術部の皆様、ありがとうございます。

 

 

 

サッカー夏季大会②(5月28日)

 サッカー夏季大会予選リーグの試合が本校で行われました。先週に引き続き、先取点をとり、試合に勝つことができました。次の試合は、運動会の翌日の予定です。体調管理がポイントになりますね。
 
 
 

本日の放課後練習(5月26日)

 各クラス練習を積んでいる中で、跳べる回数も増えてきています。クラス最高記録を更新していくと嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

1組バスケットボール練習(5月26日)

 1組は、6月にある多摩特研によるバスケットボール大会に向けて、練習に励んでいます。本日は、練習試合をしました。教員もチームも結成し対戦をしました。運動会練習と並行して体育の授業に取り組んでいます。