日誌「にこりん」

学校の出来事

ありがとう,かっこいい6年生

これまで二小のために尽くしてきてくれた6年生。
感謝の思いを胸に、盛大に6年生を送る会を行いました。

1年生は、かわいらしい歌声とメッセージで。
2年生は、いま流行のあの歌ネタで。
3年生は、リコーダー演奏からまさかのなぞかけで。
4年生は、大爆笑のお笑いネタで。
5年生は、中学生になれるかなクイズで。
それぞれが、楽しい出し物で感謝の気持ちを伝えました。

会の最後は、全員の花道で6年生を送り出しました。
今日もまた、忘れられない一日となりました。

 
 
 

寒さに負けず

今日の中休みは全校児童による持久走の取り組みでした。
風が冷たい一日でしたが、寒さに負けず元気に走りました。

三寒四温。もうすぐあたたかい春がやってきます。