きこえとことばの教室の部屋

うれしい!たのしい!!ふゆまつり!!!

12月13日(水)にきこえとことばの教室の2学期のお楽しみ会「うれしい!たのしい!!ふゆまつり!!!」を実施しました。今回のおまつりでは、遊びはもちろん、子どもたち全員が店番や準備などたくさん仕事をしてくれました。

とりあえず、子どもたちが企画&準備&運営したお店と作ったポスターの紹介をします!

 

的あて&ストラックアウト by 心あったかグループ 

 

さかなつり by きこえグループ

 

ブラックボックス&もぐらたたき byトライボーイズ

 

工作コーナー by せんせい

 

どんぐりころころ by レックウザシャワーズ

 

ポスター by キャンディーシスターズ

 

 ポスター by ことバッテリー

 ピーたろう by TSくん

 

どれもこれも見ているだけで楽しい感じ! 様子はまたあとでアップします☆