日誌

2022年6月の記事一覧

町探検

2年生の町探検の様子!!
地域にあるものなどをどんどん見付ける2年生です(^o^)

0

英語

5年生の英語の授業!!
ゲームを通して、英語に慣れ親しんでいる5年生の子どもたちです(^o^)


0

図工

図工の時間!!
身近な自然の形や色について学習をしている子どもたちです。
自分で感じたり考えたことをワークシートにまとめ、みんなの前で堂々と発表している姿に感心しました(^o^)


0

朝顔☆

1年生が大切に育てている朝顔!!
どんどん大きくなりました(^o^)
つるが巻き付くように、支柱を付けました。
花が咲くのが今から楽しみですね。

0

本の紹介!!

今日は若葉図書館の方から本の紹介や読み聞かせがありました!!
職員の方の説明をしっかりと聞いている1年生です(^o^)
聞く姿勢が立派で、とても嬉しくなりました!!


0