日誌

2022年11月の記事一覧

明日に向けて①

明日に向けて、6年生と教職員で保護者鑑賞日の準備を行いました。
6年生が一生懸命準備してくれました。
6年生の皆さん、ありがとうございました(^o^)
0

金管バンド

1年生はTVを観ています。
何を観ているのでしょう?


そうです、金管バンドの演奏です(^o^)
音楽会の後は、金管バンドの演奏を教室で聴きました。

観ていた子どもたちも金管バンドの演奏を楽しそうに観ていました(^o^)
金管バンドの皆さん、ありがとうございました。
0

なわ跳び

今は昼休み。
現在の気温は16℃
とても暖かい昼休み、なわ跳びや大なわ跳びに取り組んでいる子どもたちも(^o^)

0

掃除

給食後は掃除の時間。
子どもたちは、今日も校舎内外をきれいに清掃(^o^)
いつもピカピカな第八小学校。
掃除も頑張る子どもたちです!!

0

給食

今日の給食
○カレーライス
○コールスローサラダ
○飲むヨーグルト

音楽会児童鑑賞日も無事に終わり、子どもたちはおいしい給食を食べてる最中です。
いつもおいしい給食、ありがとうございます(^o^)
0