日誌

2023年6月の記事一覧

登校

現在の気温は22℃
今日は30℃近くまで気温が上昇する予報となっています。
子どもたちは今週も元気よく登校しています(^o^)
0

八ヶ岳自然教室に向けて

5年生は6月26日から八ヶ岳自然教室に行ってきます。
今日は、係に分かれて打ち合わせを行っていました(^o^)
当日まで、しっかりと準備をします。

0

教育実習(終)

早いもので、今日で3週間の教育実習が終わりました。
本校には2名の教育実習生が先生になるために3週間頑張っていました。
教育実習は今日で終わりですが、また学校に来てください(^o^)

お別れ会の様子
0

給食

今日の給食
◯きなこ揚げパン
◯洋風卵焼き
◯ワンタンスープ
◯牛乳

今週もおいしい給食ありがとうございました(^o^)
0

うれしいことば

2年生の国語の時間。
どんなときにどんな言葉を言ってもらうと嬉しいかについて、先生と一緒に学習を行っています。
子どもたちは、言われて嬉しい言葉をたくさん発表していました(^o^)
0