日誌

2022年11月の記事一覧

中休み

中休みも天気がよく、とても暖かい校庭です。
子どもたちは秋晴れの空のもと、元気よく友達と楽しそうに遊んでいます(^o^)
夕方から天気が崩れていくとは思えないような素晴らしい天気です。


0

音楽会に向けて(3年生)

3年生の音楽の時間。
いよいよ、音楽会本番に向けて体育館で練習を開始しました(^o^)
音楽会まで後2週間。
各学年、体育館での練習を開始します!!

0

ファーレ立川出発(2組)

「ファーレ立川」に、2組が出発(^o^)
子どもたちも「ファーレ立川」を楽しみにしている様子です。
保護者ボランティアの皆様、ご協力いただき感謝申し上げます。


気を付けて行ってらっしゃい。


もうそろそろ、見学を終えた1組は学校に戻ってきます。
0

ファーレ立川出発(1組)

「ファーレ立川」に、まずは1組が出発しました(^o^)
素晴らしい天気のもと「ファーレ立川」を実施となりました!!
保護者ボランティアの皆様、ご協力いただき感謝申し上げます。


0

音楽会のお知らせ

本日子どもたちは
◯音楽会のお願い
◯健康観察カード(保護者用)
※学年ごとに健康観察カードの色が違います。健康観察カードは学年ごとにご記入ください。
◯プログラム
を各家庭に持ち帰ります。
音楽会は東昇降口が保護者の皆様の受付となります。
詳細につきましては、音楽会のお願いをご確認ください。

音楽会のお願い♬


音楽会プログラム♬

0