きこえとことばの教室の部屋

保護者会♫

2月15日(木)に保護者会をしました。

今回は、保護者懇談会ということで、みんなでレジンのアクセサリー作りをしました。

講師は、通級児のお母さん♡お母さんは魔法使いですか?っていうくらい鮮やかな手付きで可愛くて素敵なアクセサリーの見本を作ってみせてくれました。それをもとに、いざ、制作スタート!

髪どめ、キーホルダー、ブローチと、どのお母さんの作品もかわいい!!作りながら会話もはずみ、とても素敵な時間となりました。みんなで楽しいひとときを過ごせていただけたみたいで、私達もとても嬉しかったです。

今年度の保護者会はこれで終わりとなります。また、来年度お会いしましょう(*^^*)

お手本♡

どうしようかな〜 うふふ♡

ラメラメ入れちゃお〜 えへへ♡ 

可愛い!!