日誌

2022年5月の記事一覧

給食☆

今日の給食は「アメリカの料理」です。
○ジャンバラヤ
○サーモンチャウダー
○湘南ゴールドゼリー
○牛乳

6年生は、久しぶりの給食です(^o^)



今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0

観察(2年生)

2年生はミニトマトの観察を行っています!!
観察後は、長さを色テープを使いながら表現しています!!
どんどん大きくなっていくミニトマトです(^o^)
0

長さ(2年生)

2年生は長さの学習を行っています!!
子どもたちはものさしを使って、楽しそうにしながら実際に物の長さを測っていました(^o^)



0

中休み!!

只今の気温は22℃
どんどん気温が上昇していますが、子どもたちは元気に外遊びをしています(^o^)


0

全校朝会

今日はリモートで全校朝会を行いました!!
校長先生からは、本の紹介や、日光移動教室での6年生の活躍、6年生がいなかったときの5年生の活躍などについての話がありました!!



0