日誌

2022年5月の記事一覧

日光移動教室㉕

今日は雨がやんだり曇ったりという天気のため、子どもたちの安全を第一に考え、体験活動をマス釣りのみとしました。
マス釣りを2組が現在行っています!!
1組は大広間でレクリエーションを友達と一緒にゆったりと楽しんでいますよ(^o^)

1組レクリエーション!!
みんな、ゆったりとした時間を過ごしています。
こういう時間も大切ですね!!





0

日光移動教室㉔

朝食☆
○カップ入りハムエッグ
○サラダ
○筑前煮
○鮭の塩焼き
○昆布巻き
○野菜のおひたし
○ご飯



少し疲れが出てきた様子ですが、朝ごはんを食べて元気いっぱいに!!
最終日も最高の日光移動教室に(^o^)
0

日光移動教室㉓


今日は雨のため、ホテルの大広間で朝の会を行いました。


ラジオ体操をし、朝ごはん会場に向かいます(^o^)
0

日光移動教室㉒

日光移動教室も3日目、最終日を迎えました。
現在の気温は6℃と、昨日に比べて2℃上昇していますが、肌寒さを感じます(弱い雨)。
子どもたちは朝の会に向けて、部屋の片付けや準備を行っています!!


0

日光移動教室⑳

今日の夕食
○エビとほうれん草のタルタルソースがけ
○ニジマス塩焼き
○ハンバーグ陶板焼き
○フライドポテト
○インゲン
○デミグラスソース
○野菜サラダ
○ご飯
○かきたま汁
○飲むヨーグルト




今日も美味しいご飯、ありがとうございました(^o^)
0