日誌

2023年9月の記事一覧

秋探し

1年生の生活科の時間。

校庭に出て、秋を見付けている子どもたち(^o^)

芝生の辺りには、たくさんのトンボが飛んでいます。

0

全校朝会

毎週月曜日は、全校朝会をリモートで行っています。

今日は校長先生から、運動会に向けてのお話がありました。

各教室では、校長先生のお話をしっかりと聞いている子どもたちです(^o^)

0

登校

今週も始まりました。

子どもたちは元気よく登校しています(^o^)

今週も朝の挨拶が広まっている校舎内です。

この後、全校朝会を行います。

0

情報共有

先週金曜日の放課後。

先生が集まって、運動会に向けての練習方法などの情報共有を行っています。

運動会は、今週の土曜日です(^o^)

0

運動会に向けて(5年)

校庭から太鼓の音が。

5年生が、運動会の表現の練習をしています。

一つ一つの動きを確認しながら練習している子どもたちです(^o^)

0