日誌

2023年9月の記事一覧

昼休み

昼休みにドッジボールをする子どもたち。

先生も一緒にドッジボールをしています(^o^)

校庭では、運動会の係活動も行っています。

0

掃除

給食後の掃除の時間。

子どもたちは協力しながら学校をピッカピカに。

いつもありがとうございます(^o^)

0

給食

今日の給食

◯ご飯

◯さばの塩焼き

◯きんぴらごぼう

◯さつま汁

◯牛乳

今週もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

木琴や鉄琴での演奏

5年生の音楽の時間。

木琴や鉄琴を使って演奏をしています。

みんなで心を一つにしながら演奏している姿を見ていると、とても嬉しくなります(^o^)

0

つぎのかずはいくつ?

1年生の算数の時間。

つぎのかずがいくつになるのかについて、先生と一緒に勉強中。

「つぎのかずはいくつですか??」と先生が問題を出すと、元気よく手を挙げて発表する子どもたちです(^o^)

0