日誌

2022年5月の記事一覧

日光移動教室㉑

夕食後はナイトハイクを行いました!!
その後、子どもたちは楽しそうに、お土産選びをしたり、お風呂に入ったりしていました(^o^)
寝室も静かになり、子どもたちはぐっすりと眠りに。
最終日も最高の思い出づくりをしましょうね(^o^)

今日の夕食で出た虹鱒の塩焼きは、20分ほど炭火で丁寧に焼いたそうです!!
ありがとうございます。
0

日光移動教室⑲

遊覧船の後は、光徳牧場に戻り、アイスクリームを食べました(^o^)
歩いたり船に乗ったりと疲れた様子も見られましたが、アイスクリームを食べると子どもたちは元気を取り戻しました(^o^)

0

日光移動教室⑱

遊覧船の後は、華厳の滝を見学しました!!
日本三名瀑のひとつにも数えられている華厳の滝です。
水量の多さに驚く子どもたち!!
今日の水量は、少なかったようです。

0

日光移動教室⑯

三本松で写真撮影後、昼食(カレーライス)を食べました!!

光徳牧場に到着し、昼食Time☆



カレーライスのおかわりをする子どもたちの行列です!!
0

日光移動教室⑰

昼食後は、中禅寺遊覧船に乗り、湖の観察を!!

船内やデッキで湖を眺める子どもたち!!
大自然を満喫しています(^o^)



0