日誌

2023年5月の記事一覧

日光移動教室㉓

湯本温泉源泉の後は、戦場ヶ原でのハイキング。
途中で小雨が降ってきましたが、子どもたちは自然の中をグループで声をかけながら歩いていました!!
途中、お猿さんも出てきました。















0

日光移動教室㉒

朝食の後は、湯元温泉の源泉へ。
そこは、地面から温泉が湧いています。 10円玉を洗う実験も行いました。
実験後、子どもたちから驚きの声が!!






0

日光移動教室㉑

朝会の後は朝食Time
朝からみんな元気な様子です(^o^)
今日はハイキングなどを行います。


美味しい朝食、ありがとうございました(^o^)
0

日光移動教室⑳

この後7時から朝食です。
食堂を見ると、環湖荘の方が朝早くから食事の準備をしてくださっています。
本当にありがとうございます(^o^)

0

日光移動教室⑲

6時半から、朝の会を行いました。
進行は係の子どもたちが行います。
みんなで元気よくラジオ体操を行いました(^o^)
素敵な2日目の始まりです!!

0