日誌

2022年3月の記事一覧

朝☆

気温は6℃
春が降り注ぐ中、子どもたちは今日も元気に登校しています(^o^)
暖かな一日となりそうですね(^o^)


0

昼休み!!

現在の校庭は12℃
とても過ごしやすく暖かい昼休みです!!
子どもたちは元気に外遊びをしていますよ(^o^)



5時間目の準備をする先生(^o^)

2人の子どもたちから、「副校長先生にプレゼント!!」と梅の花をもらいました(^o^)
0

給食☆

今日の給食
○パインパン
○マカロニグラタン
○じゃがいもとベーコンのスープ煮
○牛乳


いつもおいしい給食、ありがとうございます!!
0

算数(3年生)

3年生の算数では、棒グラフについて学習をしています!!
先生が準備した棒グラフやTVなども活用しながら授業が進みます(^o^)
3年生の真剣な学習態度、さすがです☆

0

避難訓練

11時から、避難訓練を行いました。
実際に「緊急地震速報」を校舎内、校庭に流し訓練を行いました。
今年度最後の避難訓練も真剣に取り組んでいました!!


0