日誌

2023年9月の記事一覧

掃除

おいしい給食の後は掃除の時間。

細かいところまで丁寧に掃除している子どもたち。

いつもありがとうございます(^o^)

0

給食

今日の給食

◯ミルクパン

◯鮭のマヨネーズ焼き

◯粉ふき芋

◯ABCスープ

◯牛乳

ABCスープ

今週もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

各教室の本

若葉図書館から、各教室用の本が届きました。

4年生の先生が教室に台車を使って運んでいます。

たくさんの本が各教室に届きました。教室でも素敵な本と出会ってくださいね(^o^)

0

くらやみ祭り

4年生の社会科の時間。

くらやみ祭りについての学習を行っています。

子どもたちは、クロムブックを活用しながら調べ学習を行い、調べたことを積極的に発表していました(^o^)

0

運動会に向けて(1年)

1年生の教室の様子。

体育館での練習(動画)を振り返っている先生と子どもたち。

自分たちの練習している様子を、真剣に観ている子どもたちですかお

0