日誌

2022年5月の記事一覧

給食

今日の給食
○きつねご飯
○ちぐさやき
○豆豚汁

今週の給食も始まりました!!
今日もおいしい給食ありがとうございました(^o^)
0

掲示物(図書室)

図書室の先生が、新たな掲示物を!!

皆さん、図書室にあるこのコーナーを見付けて、ぜひ読んでみてください!!
私も読んでみましたが、このコーナーには楽しい本がたくさんありましたよ(^o^)
0

図書(3年生)

図書の時間に選んだ本を静かに読んでいる子どもたちです!!
週の始めの図書の時間、心が落ち着きますね(^o^)

0

ヤゴの観察(3年生)

3年生は先週ヤゴの救出を行いました!!
廊下にいるヤゴを観察する子どもたちです!!
今後、ヤゴがどのように変化するのかが楽しみです。


0

体力UP週間

今週は体力UP週間です!!
チャレンジしたい種目を選び、参加する子どもたちです!!
体力UP週間は年間を通して行います。
たくさんの種目にチャレンジしてみてくださいね(^o^)
0