日誌

2023年5月の記事一覧

朝の会

5年生の朝の会。
時間になったら、朝の挨拶をし、先生から今日の予定などの話を子どもたちは聞いています。
朝から集中して先生の話を聞いている子どもたちです(^o^)

0

登校

現在の気温は13℃
朝は、涼しく感じます。
子どもたちは今週末も、元気に登校しています(^o^)

今週末も、挨拶が響き渡る本校です(^o^)
0

校外学習⑧(終)

昼食は、昭和記念公園で食べました。
みんなが仲良く食べている様子を見ていると、とても嬉しくなりました(^o^)
保護者の皆様、お弁当のご準備等、ありがとうございました。

0

校外学習⑦

見学の最後は、立川市クリーンセンター たちむにぃ〜1階ロビーで記念撮影(^o^)
職員の皆さんに、子どもたちの学習態度を褒めていただいました。
(今年度の見学は本校が1番最初だったそうです)


0

校外学習⑥

立川市クリーンセンター たちむにぃ〜 の屋上の様子。
屋上には芝生があり、職員の方から、これからさらに緑化を進めるという話がありました。
0