日誌

学校のできごと

劇と音楽の会の様子(2月10日)

劇と音楽の会の当日です。昨日のリハーサルから1名体調不良が出てしまいましたが本番前にベルの役割を見直して、本番を迎えました。1組の生徒の優しさと協力、意欲的に取り組む姿に感動です。緊張しながらもとても素晴らしい演奏を披露することができました。

スキー教室最終日⑨

 国立インターを出ました。予定通りに18時頃到着予定です。スキー移動教室での話をたくさん伝えることが保護者への感謝の気持ちであることを学年主任の山岡先生が話しています。ぜひ、聞いていただければ嬉しく思います。大きくな事故もなくまた発熱等でお迎えに来て頂くこともなく、良かったです。週末は身体を休めてまた来週からの学校生活を過ごして欲しいと思います。

スキー教室最終日⑦

 宿舎出発

13時48分に出発を出発しました。高速道路では国立インターで下りることになりました。八王子インターを過ぎましたらHP で連絡します。また、事故渋滞等ありましたら随時お伝えします。