日誌

2023年6月の記事一覧

お楽しみ会

校庭から楽しそうな声が。
4年生がお楽しみ会をしています。
ドッジボールを楽しそうに行っている3年生です(^o^)
0

あいさつ運動

今日も代表委員会の皆さんが、南門と西門に分かれてあいさつ運動を行っています。
さらに挨拶が広まる本校です。
代表委員会の皆さん、ありがとうございます(^o^)
0

登校

ただ今の気温は22℃
涼しい一日の始まりです。
子どもたちも元気に登校しています(^o^)
朝顔のお世話をする1年生も。

0

給食

今日の給食
◯チョコチップパン
◯サモサ
◯エビといんげんのサラダ
◯マカロニ入り野菜スープ
◯牛乳

今日もおいしい給食ありがとうございました(^o^)
0

詩の暗唱

中休みの校長室。
詩の暗唱にチャレンジする子どもたち。
合格すると、校長先生から賞状が(^o^)
皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

0