日誌

2023年6月の記事一覧

スイミー

2年生の国語の時間。
スイミーの学習を行っています。
自分で文章を順番に並べて、楽しみながら学習している子どもたちです(^o^)

0

あいさつ運動

今日も代表委員会の皆さんが、南門と西門に分かれてあいさつ運動を行っています。
爽やかな挨拶が、今日も学校中に広まっている本校です(^o^)
0

登校

現在の気温は22℃
今日はそれほど気温の上昇はない予報です。
子どもたちは今日も元気に登校してます(^o^)
昨日は体力テストを行うことができました。ボランティアでご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
0

上体起こし

今日は体力テストの一日(^o^)
上体起こしを体育館で行っています。
30秒で上体を何回起こせるかを数えています。
0

立ち幅跳び

会議室で立ち幅跳びに挑戦する子どもたち。
多くのボランティアの方に感謝しながら体力テストを行っています(^o^)
本当にありがとうございます。
0