日誌

2022年6月の記事一覧

給食☆

今日の給食
○わかめご飯
○魚のコチュマヨ焼き
○ナムル
○じゃがいもの味噌汁

今日も美味しい給食、ありがとうございました(^o^)
0

大ケヤキの木の下で!!

6年生が、明日の体力テストに向けて練習を行っています!!
気温は上昇中ですが、大ケヤキの下は日陰が多く涼しく感じます!!
反復横跳びなどの練習を行ってましたが、大ケヤキの日陰のおかげで、子どもたちは涼しく授業を行っています(^o^)

0

プールカード!!

本日子どもたちがプールカードを持ち帰ります!!
子どもたちが楽しみにしていた水泳学習がいよいよ始まります(^o^)
検温やサインなどへのご協力、よろしくお願いいたします。
0

東大和南公園(^o^)

先週1年生は、東大和南公園にお弁当を持って行ってきました(^o^)
道路も上手に歩くことができました!!


東大和南公園で遊んだり、お弁当を食べたりして楽しく生活科見学を終えました(^o^)



お弁当の準備など、ありがとうございました。
0

全校朝会

今日は8時25分から全校朝会を行いました!!
校長先生からは、今後のマスク着用の話がありました。
各教室で子どもたちは話をしっかりと聞いていました!!

次に表彰を行いました(^o^)
校長室まで聞こえてくるぐらいの拍手が聞こえてきました。

最後に、水泳担当の先生から話がありました!!
水泳は命に関わる授業です。安全面を第一に考えながら授業を行います。
0