日誌

2023年2月の記事一覧

準備

1年生の体育の時間。
体育の時間では、跳び箱に挑戦中です!!
跳び箱を行う前は、みんなで協力して準備をしています(^o^)


先生も一緒に準備をします(^o^)
0

糸のこパズル

5年生の図工の時間。
糸のこパズルを楽しそうに作っている5年生の子どもたち。
糸のこの使い方もとても上手です。



どんなパズルが完成するか、今から楽しみですね(^o^)
0

エプロン作り

6年生の家庭科の時間。
ミシンやアイロンなどを使って、上手にエプロン作りをしている6年生です。
エプロンを楽しみながら作る6年生の姿を見ていると、嬉しい気持ちになりました(^o^)

0

バスケットボール

5年生の体育の時間。
体育館から5年生の元気な声が聞こえてきます。
「ナイス」「いいよ」「どんまい」などの声かけが試合中にたくさん聞こえてきます。
チームで協力して試合をしている姿を見ていると、とても嬉しい気持ちになりました(^o^)

0

校外学習(4年生)の朝

現在の気温は5℃
昨日よりは少し暖かく感じます。
子どもたちも元気に登校しています(^o^)
4年生は今から校外学習(羽村堰、羽村市郷土資料館)に出発します!!
0