日誌

2023年2月の記事一覧

ポートボール

3年生の体育の時間。
校庭でポートボールを行なっています。
校庭では、楽しそうに試合を行なっている3年生!!
チームのみんなで声掛けをしながら試合をする姿も輝いていました(^o^)
0

ボールゲーム

2年生の体育の時間。
守る側、攻める側に分かれて、試合をしています。
攻める側はコーンめがけてボールを投げています。
守る側は、コーンにボールが当たらないようにコーンを守ります。
チームで声を掛け合いながら試合をしている姿が印象的でした(^o^)

0

色々なものを溶かしてみよう

5年生の理科の時間。
色々なものを水で溶かしている子どもたち。
グループで協力しながら実験を行なっている5年生です(^o^)


0

ギコギコトントンクリエーター

4年生の図工の時間。
図工室からはのこぎりの音やトンカチの音が聞こえてきます。
子どもたちの楽しそうな声も(^o^)

子どもたちの作品

0

きまりを見つけよう

5年生の算数の時間。
正方形が10個のとき、棒の数は何本あるかについて考えている5年生。



集中して学習に取り組む5年生!!
さすがですね(^o^)
0