日誌

2022年5月の記事一覧

多摩動物公園⑥(終)

美味しいお弁当を食べた後、学校に帰ります!!
学校まで、モノレールに乗って無事に帰ってきましたよ(^o^)

多摩動物公園の感想を、ぜひぜひ子どもたちに聞いてみてくださいね(^o^)
0

多摩動物公園⑤

たくさんの動物を観察した後は、お弁当Time☆
保護者の皆様、お弁当を作っていただき、ありがとうございました!!
子どもたちも大喜びでお弁当を食べていました(^o^)

0

多摩動物公園④

モノレールに乗り、いよいよ多摩動物公園に到着!!


子どもたちは、約10km程度歩いています!!
園内では動物を観察します(^o^)





子どもたちは、たくさんの動物を観察しました(^o^)
観察して見付けた動物の秘密をぜひ子どもたちに聞いてみてくださいね(^o^)
0

多摩動物公園③

多摩都市モノレールに乗車!!
10駅モノレールに乗り、多摩動物公園に向かいます!!
途中、富士山もきれいに見えましたよ(^o^)

0

多摩動物公園②

多摩動物公園に向けて出発!!

泉体育館の駅まで上手に歩く2年生です(^o^)
車や自転車などに気を付けながら駅に向けて歩く2年生です!!
0