日誌

2023年9月の記事一覧

センター給食(始)

9時50分頃、調理場から食器が届きました。

配送業者の方と配膳員さんが協力して、1階の配膳室まで運びます。

今日から給食が始まります(^o^)

0

図書

2年生の図書の時間。

自分で本を選んだり、選んだ本を読んだりしています。

図書室にはこんなコーナーも。

ぜひ読んでみてくださいね(^o^)

0

漢字練習

新しく習う漢字を先生と一緒に学習している子どもたち。

書き順も先生と一緒に学習します。

丁寧に漢字を書いている子どもたちです(^o^)

0

全校朝会

毎週月曜日は、8時25分から全校朝会をリモートで行っています。

校長先生や、生活指導主任の先生の話を各教室でしっかりと聞いている子どもたちです。

0

登校

今週が始まりました。

雨の一日になりそうですが、子どもたちは元気に登校しています。

8時25分からは、全校朝会をリモートで行います。

0