日誌

学校のできごと

朝の準備(3年)

朝の準備をしている3年生の子どもたち。

持ってきた荷物の整理をしっかりと行っています。

もうすぐ朝の会や1時間目が始まります!

0

朝の昇降口(東)

朝の昇降口の様子。

子どもたちは、今日も自分から朝の挨拶をすることができています!

爽やかな挨拶が朝から広がっています☆

0

登校

子どもたちの登校が始まりました!

元気よく登校している子どもたち。

さあ、1日の始まりです。

0

クラブ見学

来年度から、今の3年生はクラブ活動を行います。

今日は各クラブを見学し、来年度度のクラブに入ろうかな??と考えながらクラブ見学をしている子どもたち。

楽しみながら見学をしている子どもたちです☆

0

クラブ活動

今日はクラブ活動の日。

4〜6年生の子どもたちが楽しそうにクラブ活動を行っています!

今年度のクラブ活動は後2回です。

0