日誌

学校のできごと

体育(1年)

1年生の体育の時間。

ボールを使ってゲームを行う前の子どもたち。

ゲームを始める前、先生の説明を集中して聞いている子どもたちです☆

0

中央値

6年生の算数の時間。

中央値でデータを比べる学習を行っています。

最初に自分で考え、考えたことを発表し合う子どもたちです☆

0

音楽(4年)

4年生の音楽の時間。

先生の伴奏に合わせて、歌を歌っています。

みんなで心を込めて歌を歌っている子どもたちです☆

0

図書(3年)

3年生の図書の時間。

自分で本を読んだり、本を選んだりしています!

図書室には新しいコーナーが。

ぜひ探して、本を読んでみてくださいね。

0

漢字の学習(3年)

3年生の国語の時間。

子どもたちは、先生と一緒に漢字の学習を行っています!

新しく習った漢字を、丁寧に書いている子どもたちです☆

0