日誌

学校のできごと

4年生の登校

4年生の登校が始まりました(^^)

今日は都内巡りを行います。

7時45分に集合し、8時に出発します!!

0

紅葉(西門)

西門の紅葉の様子。

こちらも太陽の光を浴びてキラキラと輝いています(^^)

とても素敵な光景です。

4年生はこの後、校外学習(浅草方面)に出かけます(^^)

0

紅葉(南門)

南門の紅葉の様子。

太陽の光を浴びて、キラキラと輝いているように見えます。

とても素敵な紅葉です(^^)

0

委員会活動

今日は給食後、委員会活動を行いました。

美化委員会の皆さんは、チュウリップの球根を鉢に植えています。

春にチュウリップの花が咲くのが今から楽しみですね(^^)

美化委員会の皆さん、ありがとうございました(^^)

0

給食

今日の給食

◯ミルクパン

◯エビとキノコのグラタン

◯白菜とベーコンのスープ

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^^)

0