日誌

学校のできごと

見頃

西門近くのイチョウなど、とてもきれいに紅葉しています。

今週〜来週が特に見頃かと思います。

黄色や赤色など、とても色鮮やかに紅葉しています(^^)

0

給食

今日の給食

◯コーン茶飯

◯おでん

◯ごまみそあえ

◯レモンゼリー

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^^)

0

中休み

中休みの校庭の様子。

とても楽しそうに遊んでいる子どもたち(^^)

土日はとても寒く感じましたが、今日は暖かな校庭です。

0

縄跳び

1年生の体育の時間。

校庭では縄跳びの練習をしています。

縄跳びをしながらじゃんけんをしている子どもたちも(^^)

とても上手に跳んでいます。

0

比例

6年生の算数の時間。

比例の学習を算数の先生と行っています。

自分で考えたことを発表している姿が輝いている6年生です(^^)

0